»

女性専用の育毛剤の選び方

美容 — user28114 @ 1:24 PM

女性専用の育毛剤の選び方:世の中にはたくさんの育毛剤があります。そのほとんどは男性の薄毛対策として
開発されたものであり、女性の薄毛対策には適していません。 (続きを読む…)

食事を食べる必要性

美容 — タグ: , , — user28053 @ 3:02 PM

間違えたダイエット方法に、断食とかそもそも食事を我慢するとかする人もいる。
かく言う自分も普段あまり食事を食べない。 (続きを読む…)

塩素は肌に刺激が

健康,生活 — user7953 @ 2:16 PM

 お肌にトラブルを抱える人に、夏のプールは危険ですよね。
すでに、このことを知っていて入るのを避ける人もいますが、知らなくて
プールに入ってしまって、肌がかさかさになりかゆみが出たりして
トラブルを誘発、または悪化させてしまったりした人も多いのではないでしょうか。
プールには大量の塩素が使用されています。殺菌力が強く、プールでの伝染病を
防ぐにはなくてはならないものとなっていますが、その毒性も強くがんの原因の
一つであるとも言われています。
水泳は体の心肺機能を高めて健康に良い運動とされていて、老若男女が水の中で
体を鍛えています。でも、お肌が弱い人は気を付けないと、塩素でつらい目にあって
しまいます。塩素を使わないで水を浄化するシステムを使っているプールもありますから
一概にプールは危険とも言い難いのですが。でも学校では、普通に塩素を使うプールが
多いですから、肌がカサカサに乾燥するようになってしまいます。アトピーもひどくなって
しまったケースもあるので、先生に事情を話してプールに入れないことを伝えればよいでしょう。子供本人は、成績が下がるとか、ほかのお友達にずる休みと思われたら嫌、ということで
親の制止を振り切って入ると訴える子もいるでしょうが、ここは、よく諭して先生も
それで成績を下げることはないでしょうから、後々自分が肌がガサガサになるつらさを
分からせて、思いきってプールの授業は受けないようにすることです。

アトピー 改善

つい最近、高収入を実現するために最近企業への応募をやると決めた

その他 — user27921 @ 6:23 AM

看護師を対象とする転職の情報をゲットしたいのなら、インターネット上の看護師を対象としている転職情報サイトがございます。そして看護師の仕事における転職研修セミナーも時折開いているので、訪れてみるとベターです。 (続きを読む…)

車を購入|ローンについて

生活 — タグ: — user7653 @ 10:05 PM

車を購入の際、ローンを使って車を買うという人がほとんどだと思いますが、ここで金利条件がいいものを選ぶことは思ったよりもたいせつなことなんです。低金利のローンを組んだ方が、最終的な返済総額を低く抑えられるんですね。

通常ディーラーで組む自動車ローンの審査ってのはそれほど厳しくもなく、よほどの事が無い限り落ちることは無いのですが金利に関しては少し高めの傾向にあります。
(続きを読む…)

脱毛をした後にメイクはできるのか?

生活 — タグ: — user7653 @ 8:26 PM

脱毛の後にメイクってできるの?すっぴんで帰らないとだめなのかな?

けっこうこんな悩みはありますよね。

実際、脱毛エステで顔脱毛などを行った場合、帰り道ってどうするの?って感じになりますもんね。

サロンで脱毛施術を受けたばかりの肌は非常にデリケートです。
そのため、なるべくなら、施術直後の化粧は避けた方が良いと思います。
施術が終わった後、メイクをして良いかどうかは、各サロンのスタッフさんに確認を取るほうがいいでしょうね。
(続きを読む…)

ビールの後はワインで!

その他 — タグ: — user9339 @ 1:41 PM

私、日本人とりあえずビールは頂きます。居酒屋でもイタリアンでもこのパターンです。しかしワインと言えばフランス!フランス料理!!と言えばマナー!マナーはコピット困ります。 (続きを読む…)

紫外線をカットして日焼け対策をするー保育士の悩みー

その他 — user28164 @ 4:19 AM

紫外線対策の基本は、太陽光の下に出る時に紫外線を肌に浴びないようにするということです。毎日家の中にこもっている事もできません。家の外に用事がある時は、紫外線を通さない処理がされている日傘、サングラス、つば広の帽子やサンバイザーなどを使うようにすることです。人の目では紫外線を知覚することができないため対策がおろそかになりがちですが、物体や地面で反射する紫外線もあります。そのため、頭上からの紫外線ばかりを意識して対策をしていると、下や横からの紫外線を忘れてしまいがちです。紫外線の対策をするならば、細かいところにまで気を配って対処しなければ効果がありません。紫外線を散乱または吸収するサンオイルを皮膚に塗っておくことも紫外線対策になります。顔などの紫外線対策をしっかりとしたい場所は、日に数回は塗り直す事も必要になります。化粧直しをすることが多い女性ならば、メイクを整える時に日焼け止めクリームをつけるようにすれば、常に紫外線からお肌を守れます。その日焼け止めクリームがどのくらい紫外線に強いかは、SPFの数字でわかります。SPFの強いものは普段は使わず、強烈な紫外線の下で活動する時に使います。例えば、普段使いはSPF20で、海水浴の時はSPF50を使うといったようにです。紫外線対策はしっかりと意識をして、小まめにケアする事が大切です。

保育園 転職

イオン導入はおすすめ|ビオールダイヤモンド

美容 — タグ: , — user28076 @ 6:17 PM

“私の友達で、とても美容が好きで、美容整形外科のの受け付けをしている友達がいる。
エステ情報にとても詳しいので、いろんな情報をもってる。もちろん、実際にヒアルロン酸を注入したり
プラセンタをうったりと、費用もかけているみたいだ。プラセンタは、妊婦さんの胎盤を注入している
という話をきいて、そこまでしてやりたくないなと思った。

私は、韓国のアカスリは大好き。汚れた肌がツルツルになってまるで赤ちゃんのような肌に
なるし本当に好きだわ。とってもよい美容法だと思う。

アカスリは体全体だけど、肌はピーリング「が同じ役割をする。
海外やセレブの間では、非常にメジャーになってきている。
日本でも最近は、石鹸などにも応用されている。

最近だと、ピーリングは思春期の中学生や高校生も、ニキビケアで
クリニックにいってるみたいだ。7回で6万円ぐらいだったかな。

なかなか安くはない。ピーリングは、最近はエステにもなってきていてだんだん
定番になりつつあるものです。

私が気になっている美顔器があって、ピーリングができるビオールダイヤモンドという優れものの美顔器。

ビオールダイヤモンドは、イオン導入など、エステでやるととっても高いものが
できるという優れもの。今年の一押し美顔器かもしれない。

センスのない私がほめられるまで

ファッション — タグ: — user2685 @ 12:40 AM

今まで服をほめられたことがなかった私。社会人になりお金もある程度自由に使えるようになったタイミングで勉強してみた。

ポイントは清潔感とサイズ感。その2つだった。それは自分は女子にもてたい。ちやほやされたいというところが目的だったからだ。 (続きを読む…)

次ページへ »
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2014 射手 | powered by WordPress with Barecity